H30年10月開催個展告知用ビジュアル特別製作版 Ft.26代目深谷フラワークィーン

H30年10月開催個展告知用ビジュアル特別製作版 Ft.26代目深谷フラワークィーン

奥原純一
絵画・イラスト

メインビジュアルとは別に、深谷商工会議所様に許可をいただいて深谷フラワークイーン起用版の告知ビジュアルを製作いたしました。
女性雑誌の表紙をイメージしたデザインです。メインビジュアルを使用したチラシの裏面に使用しました。

フラワークイーンの制服の色を三人それぞれ変えて個展タイトルに絡めてフランスのトリコロールカラーにしました。
また、フラワークイーンを印象付ける新しい何かを作りたく三人で出来る「チューリップ・ハンドポーズ」を考案しました。
わかりやすくする為手袋の色を変えてあるので勘のいい方ならチューリップを手で表してるとわかるかもしれませんね。
フラワークイーンそれぞれ、担当の色にちなんだ花を髪飾りにしています。

青:瑠璃茉莉(るりまつり/フランパーゴ)
白:コスモス
赤:薔薇(葉っぱも残しました、緑=深谷のイメージ)

それぞれ個展開催の季節、秋の花として基本を揃えております。
絵の三人の笑顔につられて、見て頂いた方々にも華々しい笑顔になって欲しいと願って描きました。

閲覧数 35回