【TシャツGET!】「仮装ふっかちゃん写真」募集キャンペーン実施中!10月4日~10月31日まで ※終了しました

「投稿BANK深活(ふっかつ)」投稿増加企画第4弾 ~仮装ふっかちゃん写真を投稿しよう!~

※画像をクリックすると拡大表示されます。

——————————————–

入選者には深活Tシャツプレゼント!

——————————————–

10月といば、「ハロウィン」ですよね♪そしてハロウィンといえば、「仮装」ですよね♪

そこで今回は、『ふっかちゃんが仮装している写真』、『ふっかちゃんが大好きな人などがふっかちゃんに仮装した写真』を募集します!

過去に撮影したお写真も大歓迎!普段とは違う仮装をして、盛り上がっちゃいましょう!

 

■募集条件(一部)

(1)テーマは「ふっかちゃんが仮装した写真又は、ふっかちゃんが大好きな人などがふっかちゃんに仮装した写真」とする。

(2)応募者が撮影したオリジナル写真とする。

(3)表現方法は自由としカラー、モノクロ等の加工は問わない。

 

■募集期間  令和元年10月4日(金)~令和元年10月31日(木)

 

■応募方法  投稿タグ「仮装ふっかちゃん」をつけて写真を投稿します。

 

■応募資格  どなたでも応募できます。

 

その他、詳しい応募方法や選考基準などは、「『仮装ふっかちゃん写真を投稿しよう!』募集要項」をご覧ください。