「眠る風景写真」募集キャンペーン実施中!8月30日~9月27日まで ※終了しました

「投稿BANK深活(ふっかつ)」投稿増加企画第3弾 ~眠る風景写真を投稿しよう!~

——————————————–

入選者には深活Tシャツプレゼント!

——————————————–

「キレイ~」「かわいい~」「映え~」と言いながらノリで撮影した風景写真ってありませんか?

そういう写真って、家族や友達にも見せず、日の目を見ないことが多いはずです!

今こそ、今こそ、スマホやデジカメ等に眠る風景写真を投稿して、目覚めさせましょう!

 

■募集条件

(1)テーマはスマートフォンやデジタルカメラ等に眠っている(保存されたままになっている)深谷市に関する風景写真とする。

(2)応募者が撮影したオリジナル写真とする。

(3)表現方法は自由としカラー、モノクロ等の加工は問わない。

(4)第三者が知的財産権(著作権・肖像権等)の権利を有するものを写した場合には、応募者において事前に承認を得ること。

(5))法令や公序良俗に反するおそれのあるもの、政党や宗教団体を支援又は公認しているような誤解を与えるおそれのあるもの、その他投稿された写真が著しく不適当の場合は選考対象から外すことがある。

 

■募集期間  令和元年8月30日(金)~令和元年9月27日(金)

 

■応募資格  どなたでも応募できます。

 

その他、応募方法や選考基準などは、「『眠る風景写真を投稿しよう!』募集要項」をご覧ください。

 

戻る