【おうちで楽しむ】森の音楽祭inふかや緑の王国2020 part3 【ギター弾き語り、フラメンコ】

2020年10月18日(日)に開催を予定しておりました「第12回森の音楽祭」は中止となりましたが、皆様にご自宅からでも音楽祭の雰囲気を楽しんでいただけるよう動画を制作しました。

【制作】 埼玉県深谷市役所 ガーデンシティふかや推進室

ふかや緑の王国 ホームページ
http://www.city.fukaya.saitama.jp/greenkingdom/

■演奏者一覧
0:16 正田克巳 [ギター弾き語り]
5:25 小原誠一 [ギター弾き語り]
9:57 ホシ☆ケン [弾き語り]
14:11 メスクラーセ/やっちゃえ!フラメンコ♪ [踊り手・ギター]

■演奏者紹介
0:16 正田克巳 [ギター弾き語り]
マトリカリア(夏白菊)は、花言葉に鎮静、集う喜び、寛容、楽しむ心等があり、コロナ禍でつらい毎日を過ごしている人達に、早くコロナが鎮静し、日常を取り戻せるようにという思を込めて作りました。

5:25 小原誠一 [ギター弾き語り]
72歳になりました。カラオケ好きだったのですがギター弾き語りがやりたくて、65歳からギターの練習を始めました。今も、毎日楽しみながら練習しています。

9:57 ホシ☆ケン [弾き語り]
知的障がい者施設で仕事しながら、ライブ活動をしています。「森の音楽祭」には2018年に続き、2回目の出演となります!
「ゴハンの歌」は、大好きな人や仲間とおいしいゴハンを食べることができますように!!という願いを込めて作った曲です。ぜひ聴いて下さい。

14:11 メスクラーセ/やっちゃえ!フラメンコ♪ [踊り手・ギター]
2年前、「やっちゃえ!フラメンコ♪」というコラムをきっかけに千葉のフラメンコギターの練習生と群馬の踊り練習生が森の音楽祭で出逢いました。それ以来毎年森の音楽祭での共演を楽しみにしております。
今年はコロナ禍での共演ということで、少人数の構成で参加させて頂きました。

#2020 #part3 #ふかや緑の王国 #ガーデンシティふかや推進室 #森の音楽祭 #深谷市 #深谷市役所 #第12回

閲覧数 7回